板野友美、妹たちと温泉に浸かりながらガールズトーク 美しすぎる3ショットに「みんな美人綺麗かわいすぎ」「癒された」

 板野友美が、自身のYouTubeチャンネルに「【4姉妹?】リアル妹と義理妹と娘と温泉旅行【なるっぴ誕生日】」を9月28日に更新。妹たちとの旅行の様子を公開している。

 この日は、妹の板野成美の誕生日を祝うべく、義妹の高橋美結や娘の“ベビちん”らとともに、伊豆の温泉旅館 おちあいろうへ。同旅館は板野のお気に入りで、今回泊まった温泉付きの部屋は、妊娠中にも訪れていたという。

 貸し切りの露天風呂では、結婚観や夫婦観などのガールズトークに花が咲いた。板野は、夫と2人で出かけても娘のことが心配になってしまうという。また、2人目について聞かれると、1人目の妊娠中が大変だったこともあり、娘が理解できる年齢になるまでは考えていないよう。どんな時も娘のことを第一に考えている様子が窺えた。

 夕食では、生牡蠣や鉄板焼きなど、旬の食材を使った料理を楽しんだ。その後、娘とともに再びお風呂へ行き、部屋に戻る際には板野が娘をおんぶして階段を上がる場面もあった。

 2日目は、帰る前に御殿場プレミアム・アウトレットで寄り道。この日は娘に、板野が小さい頃に着ていたというおさがりの服を着せていた。アウトレットでは買い物はせず、敷地内にある公園の遊具で娘と遊んで楽しんでいた。

 コメント欄では、「みんな美人綺麗かわいすぎ」「ともちんの人柄の良さ、優しさが伝わる」「めっちゃ仲良し姉妹と親子が見れて、めっちゃ癒されました」などの反響が寄せられている。

関連記事