浜崎あゆみ、DJ KOOとレアな2ショット 抱き寄せられる写真も「照れてるあゆちゃん、可愛すぎる」「笑顔やばーい」

 浜崎あゆみがファンクラブツアー『TA LIMITED ~Thank U tour~ 2024』を開催中。Zepp Nambaで行われた大阪公演にDJ KOOが“登校”し、自身のSNSにて浜崎とのツーショットをアップしている。

 KOOはInstagramにて、「いやーもうあゆのライブ最高です!!笑顔と感動が溢れ、芸術とスキル漲るあゆワールド」とライブを観ての感想を投稿。公演では、ダンサーを含めたあゆ一座がTRF「EZ DO DANCE」をパフォーマンスしており、これにKOOは「TRFのダンスも完コピで、あゆが歌うEZ DO DANCEにテンション爆上がり!!最高に嬉しかった!!」と感謝を示している。

 また、ライブ中に浜崎がKOOへと呼びかけたようで、それには「あゆマイク持ってるじゃん、でも僕2階の後ろの方でマイク持ってないのよぉw地声ヤバいバルダーンス!!」と本音を吐露しながらも、最後には「あゆ最高 DO DANCE!!」と締めくくっている。

 これに浜崎はリポストする形で反応。「今思い出してもまだ緊張します」「KOO @dj_koo1019 様、とんでもなく最幸の時間を私達にありがとうございました」と返信しており、関係者挨拶時にKOOが浜崎を抱き寄せている写真が投稿に残されている。

 コメント欄には「すごいツーショット、レアだね」「照れてるあゆちゃん、可愛すぎる」「一座のコスプレも爆笑でした」「TRF本物かと思っちゃった」といったファンからの声が寄せられている。

関連記事