小嶋陽菜、ランジェリーや水着姿の写真集オフショ 変わらぬ美貌に「全然年取らない」「マシュマロボディ」

 小嶋陽菜が、10月28日に発売される約10年ぶりとなる写真集のオフショットを自身のInstagramに公開している。

 撮影地はスペイン・バルセロナ。衣装総数は30点に及び、ドレスからTバック、水着まで、今の小嶋の魅力を収録した充実の一冊となっている。小嶋は「大好きな最高のチームと撮影してきました!」「信頼のおけるプロ達との仕事楽しかった」「最近は、自分が社長ってこともあり多方面に気を張りまくっている毎日だけど、、ずっとお世話になっているチームでどうお任せしても大丈夫だなーって安心感もあり⁈いつもとまた少し違う私かも」と期待を煽りつつ、「私物も持ち込んで着てみたり..!」と写真集の内容を明かしている。

 小嶋はサグラダ・ファミリア前での記念写真をはじめ、胸元が露わになった大胆ショット、水着で砂浜に寝転ぶ姿など、数多くのオフショットをアップしている。

 コメント欄には、「最高に素敵な小嶋さんをたくさんの方に見ていただきたい」「マシュマロボディ」「全然年取らないね」「陽菜ちゃんとチェキ撮れるかもしれない日がくるなんて古のオタク大歓喜」といったファンからの声が寄せられている。

関連記事