小嶋陽菜、美しいヒップラインを生み出す“尻トレ”を伝授 「スタイルと色気も抜群」「なかなか刺激的」

 小嶋陽菜が、自身のYouTubeチャンネルに『【完全公開】こじはるヒップの秘密 尻トレ/ 愛用ガードル/ボディケア』を9月12日に更新。“こじはる流ヒップケア”を公開している。

 まずは、インナー紹介からスタート。このたび、小嶋がプロデュースするブランド『ROSIER by Her lip to』より、要望の多かったというガードルが発売。20代前半からガードルは欠かせないものだったという小嶋の理想を詰め込んだ自信作だという。この日も小嶋はミニ丈のワンピースの下にガードルを着用しており、改めて鏡で確認してみると、「すごい!めっちゃ上がってない?」とヒップの上り具合に驚く一幕も。

 続いて、愛用のボディスクラブやボディケアのこだわりを紹介。セルライトを溜め込まないようマッサージをしたり、普段から姿勢に気を付けるなど、ヒップアップや骨盤底筋ケアを日常の中で意識しているという。

 筋トレはヒップアップ系が好きで、“お尻をかなり突き出すスクワット”などを行っているという。また、「一番簡単にできるやつを紹介します」と、テーブルに手をついて片足を後ろに上げる動作を実践していた。

 さらに、日常でピタッとしたシルエットの洋服を取り入れることが大事ともアドバイス。あえて身体のラインを見せることで、モチベーションの向上などに繋げているとのこと。最後に、最近購入した「いけてるかいけてないかわかんないくらいギリギリ」だというMiu Miuのタイトなニットワンピースを、実際に着用して披露。ミニ丈で身体のラインがすべて出るため、今の自身の体型を把握するためにも着ているという。ここでも『ROSIER』のガードルを着用しており、スタッフが「(ヒップが)冗談みたいな上がり方してません?!」と思わずつっこむほどのヒップラインを見せていた。

 コメント欄では、「いつも完璧なこじまさんも地道な筋トレしたり骨盤ケアのクッション買ったりして努力してるとこに親近感」「小嶋さんの裏の努力、注力しているポイントをしれて嬉しいです。私も小嶋さんみたいなメリハリボディになるように頑張ります」「miumiuワンピース、小嶋さんでもギリギリと思うことがあるんだ~と笑顔になってしまいました」「スタイルと色気も抜群」「なかなか刺激的」などの反響が寄せられている。

関連記事