浜崎あゆみ、セーラー服衣装でギャルピース 期末テストでも珍回答「浜崎画伯」「可愛いしオモロイ」

 浜崎あゆみが9月9日、自身のInstagramを更新。“浜崎学園”と呼ばれるファンクラブ限定ライブ『TA LIMITED ~Thank U tour~ 2024』などのオフショットを公開した。

 浜崎はInstagramに「浜崎学園 東京校」と綴り、ファンクラブライブの東京公演でのオフショットを投稿。ケーキを前にセーラー服風衣装の浜崎がギャルピースする写真や、ファンクラブツアーで行われたと思われる“期末テスト”の結果を公開している。

 3大栄養素の問題を全て間違えていたり、「金閣寺を建てた人物を答えなさい」の問題に「いえやすとくがわ」と答えるなど珍回答が連発。ただ、音楽記号の問題ではパーフェクトに答え、さすがアーティストと思わせる一面も見せていた。浜崎らしさ満載の解答用紙が会場に貼り出されてことに、浜崎はハッシュタグで「#期末テスト #廊下に張り出されるシステム #マジで知らなかった #ひっくり返ったw」とコメントした。

 ファンからの「ayu解答欄の横で筆算してるのがリアル 親近感湧く」というコメントに、「一回わけわからん答え導き出してるのまで晒されてたよねw」と返信した浜崎。「明日もテストするのかな?」の質問には「残念ながらあるそうです笑笑」と、今後も会場にテストが張り出されていく模様。

関連記事