長濱ねる、“ギャル”メイクが衝撃的 「もはや別人ですごい」「最初誰か分からなかった」

 長濱ねるが、ギャル風メイクの写真を自身のInstagramにアップしている。

 長濱は「ぎゃう」と綴り、チューブトップ姿にウィッグを付け、ギャルメイクを施したショットを2枚投稿。普段の姿とは印象が大きく異なり、そのギャップにSNSでは「ギャルのねるちゃん似合いすぎてかわいすぎ」「最初誰か分からなかった」「もはや別人ですごい」「一瞬これでドラマやるのかなって思った」「え、誰?ってくらい分からない笑」といったファンからの大きな反響が寄せられている。

 ヘアメイクを担当したのは、岡田知子氏。彼女のストーリーズには、長濱の投稿を引用する形で「楽しかったー!ねるちゃん、すーーごく似合うよね笑」とポストしており、さらに「ねるちゃんちょいギャル可愛い笑笑」とノリノリでギャルになりきるムービーもアップされている。

 長濱はそれ以前には、「sulvam by R」のショーに参加した際のショットやMiu Miu Pop-up Store「Miu Balmoral」でのルックを投稿しており、Instagramではその流れもギャップをさらに際立たせている。

関連記事