EPIC Records Japan、新プロジェクト始動&オーディション開催 ダンスミュージックやR&Bにフォーカス

 EPIC Records Japanが、ダンス、クラブミュージック、R&Bにフォーカスしたプロジェクト『Keep in Touch』をローンチ。あわせてオーディションの募集も開始された。

 本企画は、クリエイティビティとスキル、そして感性を中心に据えた楽曲制作とプロデュースをしていくことを標榜している。

 また、2025年の音源リリースを目指して、第一期となる今回はシンガーおよびシンガーソングライターを募集する。さらに“WANTED”という公式プレイリストも公開されており、プロジェクトのビジョンに共感する才能との出会いを目指すとのことだ。

 プロジェクトおよびオーディションの詳細については、オフィシャルウェブサイトで確認することができる。同サイトには、チームメンバーからのコメントも掲載されている。

『Keep in Touch』ロゴ

平林錬(Keep in Touch, SUMMIT) コメント

何かに夢中である姿は私にとって何時も魅力的です。
好きなものに理由がない人の表現に幾度となく感動を覚えてきた気がします。
そしてこれからもその瞬間を味わいたい、共有したい、そんな思いから“Keep in Touch”は始動します。
今一番気に入っているご自身の1曲を是非聞かせてください。
昼食を忘れるぐらい、あなたの音楽に夢中になりたい。

沖田英宣(EPIC Records Japan) コメント

物語ばかりが氾濫しすぎちゃってつまんないな。
きみに会いたい、以上にだいじな物語なんかないのに。そう思わない?
だから、きみに会いたい、を誰よりもすてきに伝えてよ。ダンスミュージックってそういうものじゃない?
朝の満員電車で、昼休みに行列のコンビニで、気の進まない飲み会で。
どんな場所もすてきにしてよ、あなたのスタイルで。退屈なんだ。うっとりさせてよ、あなたのスキルで。これを読んでるあなたに言ってるんだよ。連絡して。

■関連リンク
Keep in Touch Official Website:https://www.k-i-t.net
YouTube Channel:https://www.youtube.com/@kitmusic_erj
Instagram:https://www.instagram.com/kitmusic_erj/
X(旧Twitter):https://x.com/kitmusic_erj
TikTok:https://www.tiktok.com/@kitmusic_erj

関連記事