矢口真里、家族揃って『東京おもちゃショー』へ 駄々をこねる次男に奮闘「綺麗なお母さん」「お疲れさまでした」

 矢口真里が9月2日、自身のInstagramを更新。夏休み最後の日に家族で『東京おもちゃショー2024』に訪れた様子を公開した。

  矢口は「昨日夏休みラストの日は、東京おもちゃショー2024へ!! めーっちゃくちゃ盛り上がってて、すんごい人でした」と報告。「長男はお目当ての仮面ライダーやソニックを見れて大興奮だったし、次男は色んなところに大好きなアンパンマンがいるから帰りたくないと最後駄々をこねまくってましたw(←7枚目の写真)」と綴り、多くの人で賑わうアンパンマンブースの前で息子を抱っこする写真をはじめ、仮面ライダーの前で記念撮影の準備をする息子と夫の姿、ソニックやアンパンマンと記念撮影をするなど、イベントを楽しんだようだ。

 矢口の母親としての奮闘ぶりに、コメント欄には「綺麗なお母さん」「いい想い出になるねー」「長男ちゃんポーズ取って可愛い 次男ちゃん帰りたくないと可愛い 真理さんもお疲れさまでした」などの声が寄せられている。

関連記事