倖田來未、ヘアメンテでインパクト大なブルーの髪色に 「海外のアーティストみたい」「何色でも似合う」

 倖田來未がヘアメンテナンスに行った際の写真を自身のInstagramに投稿した。

 倖田は現在シングルベストツアー『KODA KUMI LIVE TOUR 2024 ~BEST SINGLE KNIGHT~』を開催中。鮮やかなブルーの髪色がトレードマークとなっており、倖田は「髪メンテナンス」のキャプションで車内で撮影したアップのセルフィーをポスト。クッキー専門店「Cookie Time Japan」のシェイクを持ち、唇を突き出した表情がインパクトのある1枚となっている。

 コメント欄には「ブルー來未ちゃんで可愛すぎてきゃって声出た」「髪色めちゃめちゃよい!真似したい!」「何色でも似合う」「海外のアーティストみたい」といったファンからの声が寄せられている。

 なお、8月31日には兵庫・アクリエひめじ 大ホールにてツアーが予定されていたが、台風10号の影響による公共交通機関の運転状況、参加者の安全面を最大限考慮し中止が決定している。

 倖田は、9月1日に味の素スタジアムで行われるライブイベント『a-nation 2024』に出演。8月29日にはリハーサルの様子を投稿し、「みんなで、歌って踊って、ジャンプして、楽しみまくりましょーねー!!!」と呼びかけている。

関連記事