“カリスマギャルシンガー”Soala、新曲「CINDERELLA」リリース 初の東名阪ワンマンツアー開催も

 Soalaが、新曲「CINDERELLA」を配信リリースした。

 Soalaは大阪を拠点に路上ライブから活動をスタートした、21歳の“カリスマギャルシンガー”。本情報は、8月25日にESAKA MUSEにて開催されたワンマンライブにて発表されたものだ。本楽曲は、これまでの活動の中で挫折や葛藤を経験したSoalaが、不器用ながらも聴く人の隣に立つ応援歌として人生に寄り添うような楽曲に仕上がっているという。

 また、11月より初の東名阪でのワンマンライブツアー『Bluem』を開催。ツアーファイナルは自身最大キャパとなる大阪 なんばHatchにて行われる。

Soala コメント

『CINDERELLA』という楽曲には、私たちが日々直面する挫折や葛藤、そして上手くいかない日々が続いても諦めない強さを込めました。生きていく中で誰もが感じる困難や不安を乗り越え、胸に秘めた未来への希望や決意が解き放たれるような、力強さを表現したいと思いました。
この楽曲を通じて、新しい一歩を踏み出せずにいる方々の背中を少しでも押せたらという想いも込めています。
聴いてくださる皆さんが、自分の中にある強さや可能性に気づき、前に進む勇気を感じてもらえたら嬉しいです。
『CINDERELLA』は、日々の小さな努力や挑戦が、いつか大きな変化をもたらすという希望を歌った曲です。どんな状況でも、自分らしく輝き続けることができると信じています。

「CINDERELLA」

■リリース情報
Digital Single「CINDERELLA」
2024年8月25日(日)配信リリース
配信リンク:https://Soala.lnk.to/cinderella
楽曲キャンペーン詳細:https://www.universal-music.co.jp/soala/news/2024-08-25/

■公演情報
『Soala 1st ONE-MAN LIVE TOUR Bluem』
2024年11月17日(日)愛知 伏見 ライオンシアター
2024年12月8日(日)東京 青山 RizM
2025年1月24日(金)大阪 なんば Hatch
詳細:https://www.universal-music.co.jp/soala/

■関連リンク
YouTube:https://www.youtube.com/@soalachannel3138
X(旧Twitter):https://x.com/soala_official
Instagram:@soala_official
TikTok:@soala_official

関連記事