Number_i、『ロッキン』での“ぶちかました”オフショ公開 「3人の天才」「汗も似合っててイケメン」

 Number_iが8月11日に千葉市蘇我スポーツ公園で開催された『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024』に出演。神宮寺勇太、岸優太がライブのオフショットを自身のInstagramに公開している。

 Number_iは、13時15分からGRASS STAGEに登場。代表曲「GOAT」を皮切りに、「SQUARE_ONE」「Blow Your Cover」「BON」といった全9曲を披露した。

 神宮寺は「ステージから見えるみんなの盛り上がり最高だった」「ぶちかましてくれてありがと」「また、一緒にぶちかまそう」と綴り、ライブ写真のほか、平野紫耀を含めた3人での集合写真、フェスの記念パネルをバックにしたソロショットをアップしている。

 岸も「また新たなロッキンの思い出!!!!!!」と記しながら、神宮寺とは異なるショットを載せており、ソロ写真では額に輝く汗が確認できる。

 それぞれのコメント欄には、「神くんの爽やかな笑顔がカッコよかった」「岸くんの歌声が観客を魅了していたよ」といったiLYs(Number_iのファンの呼称)からの声が寄せられている。

 Number_iは続けて、8月17日開催の『SUMMER SONIC 2024』に出演する。

関連記事