NewJeans、2周年記念日に仲良しオフショ大量投稿 HANNIは思い出たっぷりのカメラロール公開

 NewJeansが公式InstagramとXを7月22日に更新。デビュー2周年を記念して5人の写真や動画を大量に投稿した。

 NewJeansは2022年7月22日、グループ名と同時に「Attention」のMVを公開してデビューを果たし、日本では今年6月21日に日本デビューシングル『Supernatural』をリリース。6月26日と27日に、日本での初の単独公演『Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome』を開催。海外アーティストとしては最速記録となる、デビューから1年11カ月での東京ドーム単独公演となった。

 「NewJeans Day This is NewJeans」と書かれたInstagramの投稿では、デビュー時と思われる写真や、『Supernatural』ジャケット写真のオフショットなど、グループの成長と歴史が伝わる5人の写真を公開。

 その他の投稿では、この日行われた配信での写真や、5人がソファに座り2周年のポーズを決めた、Bunnies(NewJeansファンの呼称)へのバースデーカードのような画像を公開。また、別の投稿ではメンバー HANNIのカメラロールからの思い出写真をアップし、「Bubble Gum」MVのオフショットからHANNIがHYEINに抱きついている写真や、東京ドーム公演の舞台裏の様子などを公開し、ファンと思い出を共有した。

 ファンからは「2周年おめでとう!」「これからも素敵な思い出をたくさん作っていきましょう、応援しています!」「100周年までついて行きやす」など、祝福の投稿が続いた。

関連記事