【1週間の運勢を占う】12星座別 うらないぬ(2024年7月15日~7月21日)

うらないぬ|7月15日(月)〜7月21日(日)

リアルサウンドがお届けする占いページ。1週間の運勢を12星座別にチェック! 占い結果を知らせるキャラクターの「うらないぬ」は、渋谷・道玄坂のどこかに生息中。

※\(^o^)/=良い日、  ((+_+))=注意日のマークです

おひつじ座(3/21〜4/19)

「一本軸」

新たに自信がついたり、自信を取り戻す一週間になりそう。自分らしさを見失っていた人や迷いがあった人も、この週の出来事を通して、自分らしさに改めて誇りを持つことができそうです。人と比べず、自分の過去からの成長や未来への希望に意識を向けましょう。

\(^o^)/
20日:完成のとき。この日、なんらかの成果に満足することができそうです。自信を行動力に変えて。

((+_+))
なし!

おうし座(4/20〜5/20)

「風穴を」

突破口を見つけられそう。今の課題や悩みに対して、ふと解決策を思いついたり、アドバイスを得られたりするかも。情報は積極的に取りにいって、ヒントを探してみましょう。掃除やデスクなどの身の回りの整理も、頭がすっきりするのでオススメです。

\(^o^)/
19日:なにかを思いついたりヒントを得られる日。新たに始まることもあるかも。

  ((+_+))
18日:迷いが出てしまうかも。一人で考えるより、周囲にアドバイスを求めたり情報を探すようにしてみて。

ふたご座(5/21〜6/21)

「メリーゴーランド」

停滞していたことが動き出す運気。物事が一気にスピードを上げて進んでいきそうなので、しっかりついていけるよう時間に余裕を持って過ごすようにしましょう。周囲とのコミュニケーションも活発になりそう。人と協力することを意識してみると、よりスムーズに物事が進められそうです。

\(^o^)/
17日:ミラクルが起こるかも。この日を境に状況が動き出すことがありそう。

  ((+_+)) 
なし!

かに座(6/22〜7/22)

「心の赴くままに」

自分の感性や、感じたことを大切にしたいとき。何か嫌な予感がするときや、“ピン!ときた”というような直感には従って正解。移動や旅行にも縁があるときなので、ふと行きたくなった場所へお出かけしてみるものいいでしょう。新たな感性を得られそう。

\(^o^)/
20日:自由な感性に従って、気持ちよく過ごせそう。ちょっとくらい自分勝手になってもOK。

  ((+_+))
なし!

しし座(7/23〜8/22)

「大転機」

大きな変化のとき。環境の変化だけでなく、自分の成長や変化を感じられる一週間になりそう。イメチェンにも向いているので、この機会に大胆なイメチェンを図るのも◎。一週間を通して、楽しみながら過ごすことができそうです。行動は積極的に起こしていって。

\(^o^)/
20日:将来に希望の持てるようなヒントを得られそう。自分に自信を持って過ごせそうです。積極的に行動して。

((+_+))
なし!

おとめ座(8/23〜9/22)

「燃える心」

行動力ややる気は湧いてくるものの、運気は荒れ気味。出鼻を挫かれたと思ったら、思いがけない嬉しい出来事が起こったり、自分でコントロールできない事象に振り回される日々になりそうです。けれど、一週間を通して情熱を持って過ごしていけそう。困難も乗り越えられるときなので、自分を信じて。

\(^o^)/
17日:対人運や契約ごとにツキがあるとき。いい話には積極的になって吉。

  ((+_+))
15日:感傷的になってしまうかも。物足りなさは行動でカバーして。

関連記事