MNL48の新ユニット Baby Blue、3rdシングル『Stuck On You』リリース

 MNL48より新ユニット・Baby Blueが、4月21日に3rdシングル『Stuck On You』をリリースする。

 Baby Blueは、フィリピン・マニラを拠点に活動するMNL48のCOLEEN、AMY、JAN(ユニットリーダー)による新ユニット。1stシングル『Sweet Talking Sugar』、2ndシングル『NEGASTAR」に続く本作は、ポップなビートに乗せたストレートなラブソングに仕上がっている。

MNL48 コメント

COLEEN

Wussup Babbyloves!!私たちの最初の2曲を楽しんでいただけましたか?
今度は3枚目のシングルですが、私と同じように気に入っていただけると嬉しいです。
あなたの愛とサポートにとても感謝しています。私たちはあなた方に感謝し、愛しています!チュ!

AMY

こんにちは、babylovesさん、私たち(Baby Blue)を応援してくださっている皆さんに感謝しています。そして、あなたの絶え間ないサポートのために、私たちはあなたに小さな贈り物をします。もうすぐ3rdシングルをリリースします。私たちはとても幸せで、いつか皆さんに会えることを、とても楽しみにしています。皆さんと再び交流できる日が待ち遠しいです。

JAN

Jan Jan Jaaan~!こんにちは、Babylovesさん、もうすぐ3rd Singleを皆さんに
お届けする準備ができていますので、皆さんもぜひ楽しみにしていてください。
きっと恋する気持ちになりますよ。私たち3人は、コロナの状況がもう少し良くなってから、皆さんに直接お会いできることを、とても楽しみにしています。いつも私たちのそばにいてくれて本当にありがとう、愛してるよ~。

『Stuck On You』

■リリース情報
『Stuck On You』
4月21日リリース

配信リンクはこちら

Baby Blue公式Twitter