安斉かれん、コスメティックブランド「M·A·C」の店頭コレクションビジュアルに
安斉かれんが、コスメティックブランド「M·A·C」の店頭コレクションビジュアルに選ばれた。
安斉かれんは、<エイベックス>から歌手デビューすることが発表されたばかりの19歳で、「ポストミレニアル世代」「SNSへのポスト」 などから“ポスギャル”と呼ばれている次世代ギャル。インポート古着を取り扱う渋谷のショップ「RELECT by RUNWAY channel Lab.」の店員として、多くのファッション系メディアに登場している。
RELECTを通じて彼女を知ったM·A·C JAPANは、店頭コレクションビジュアルのモデルをオファー。「M·A·C」店頭ビジュアルにおいて、女性ソロアーティストが起用されるのは初となる。
安斉かれんは、平成最後から令和元年に架けて、3カ月連続で同展開に登場する。第一弾となるトレンドコレクション『TOKYO GIRL / TSUYA SKIN #MACKALENANZAI』は、最旬トレンドメイクを“カラー”と“肌づくり”の2方向からフォーカスしたコレクションで、2019年4月19日から5月16日まで、M·A·C公式オンラインショップと全国の全店舗にて展開される。
なお、安斉かれんのオフィシャルサイトでは、令和元日の5月1日にリリースするデビュー曲「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」の“Non-Music Video”のみが、公開されている。
■展開情報
『TOKYO GIRL / TSUYA SKIN #MACKALENANZAI』
最旬トレンドメイクを“カラー”と“肌づくり”の2方向からフォーカスしたコレクションで2019年4月19日(金)から5月16日(木)まで、M・A・C公式オンラインショップ・全国店舗にて展開