人気女性YouTuber・mii、全席個室の豪華フェリーで寝起き姿披露 “寝癖”で帰るうっかりさに「めちゃくちゃカワイイ」

 2026年11月4日、一人旅やソロキャンプ動画で人気の女性YouTuber・miiが自身のYouTubeチャンネルを更新。豪華フェリーで旅をする様子を公開した。

 今回miiが乗船するのは、愛媛県と大阪市を結ぶ『オレンジフェリー』。この日は愛媛県から大阪市へ向かうため、さっそくフェリーターミナルへと向かった。

 船内に足を踏み入れると、豪華な内装が広がっており、miiは「高級ホテルみたい」と感激。4階から6階にかけては吹き抜け構造になっており、開放感のある空間が広がっている。今回宿泊するのは「シングルデラックス」という客室。室内にはエアコンも完備されているが、やや汗のような匂いが気になったようで、miiは「部室の匂いがする」とコメントした。

 その後は船内のレストランへ移動し、夕食を楽しむことに。ドリンクには「宇和ゴールド」のチューハイを選び、おつまみに購入したつくねにかぶりつきながら、豪快に飲み干していく。

 食事を終えたmiiは、続いて船内を散策。大浴場の向かいにはゲームセンターがあり、マッサージコーナーも設けられている。さらに、最上階のスカイラウンジにはソファが並び、船内には充実した施設がそろっているようだ。

 その後、自室に戻って休息を取ったmii。翌朝は大浴場を利用したものの、下船時の時間が迫っていたようで、大慌てで支度をすることに。髪を乾かす時間がなかったようで、後ろ髪が跳ねたまま船を後にした。最後にmiiは「あっという間でした」と振り返り、快適な船旅を締めくくった。

 今回の動画に視聴者からは「寝ぐせがついちゃってるmiiちゃんも可愛い」「細くてスタイル良いの憧れる」「後ろ髪ピョンと跳ねてるのがめちゃくちゃカワイイ」といった声が集まった。

【大阪↔︎愛媛】全室個室の超豪華フェリー!展望大浴場まで入り放題でホテル以上だった!

人気女性YouTuber・mii、“廃線危機”の銚子電鉄を全力応援 春めいた装いと地域貢献の思いに「素敵」

一人旅やソロキャンプ動画で人気の女性YouTuber・miiが2月22日、YouTubeチャンネル「miiの休み時間」に、「【借…

関連記事