元『バチェラー』おだみゆ、YouTuberえっちゃんら出演 婚活リアリティーショー『ガールオアレディ3』出演者発表

 ABEMAは、オリジナル婚活リアリティーショー『ガールオアレディ3』を6月14日夜9時より放送開始することを発表した。あわせて、スタジオMCを前シーズンから引き続きアン ミカ、若槻千夏、藤森慎吾、平祐奈の4名が務めることも決定した。

 本番組は、20代の“ガール”と30代の“レディ”が真剣勝負の婚活バトルを繰り広げ、「“付き合う”と“結婚”の違いは?」「顔・年収・性格…結婚で一番大事な条件は?」など、建前を脱ぎ捨てた本音でぶつかり合う婚活リアリティーショー。過去シーズンでは「結婚についてリアルに考えさせられる番組」として共感の声が寄せられ、20〜30代女性を中心に話題を呼んだ。

 『ガールオアレディ3』の参加者には、総フォロワー数400万人を誇る人気YouTuberや、過去に恋愛リアリティーショーへの参加経験を持つメンバー、総額1000万円の整形を公表している美容クリニック経営者などが集結。14日間を経て、運命の相手と結ばれるのは誰なのかが描かれる。

 女性参加者は、<ガール>としてキララ(俳優/モデル・25歳)、マホ(動画クリエイター/俳優・24歳)、オダミユ(モデル・25歳)、モモエ(俳優/モデル・24歳)、<レディ>としてエツコ(動画クリエイター/経営者・32歳)、カナコ(俳優・34歳)、スミレ(クリニック経営/看護師・31歳)、ミユ(俳優/バーテンダー・30歳)が出演する。

 今シーズンの見どころとして、スタジオMCを務めるアン ミカは「(前シーズンから新たに)追加されたシステムによって、波乱の予感がします。参加者の皆さんはアプローチが早くて、目まぐるしい展開です!」とコメント。若槻は「メンバーの顔だけで1時間話せるくらい美男美女揃いです(笑)番組の面白さがギュっと詰まっていて、過去シーズンからさらにパワーアップしています」と期待を寄せた。藤森は「参加メンバーは、今回もまたかなり個性的で、前シーズンに比べてよりアグレッシブで行動に移す方が多い。読めない展開になっているので、最後まで目が離せないです!」と番組の魅力を語っている。

■コメント

アン ミカ

 今シーズンから追加されたシステムによって、波乱の予感がしますし、カップル成立率も高まるのかなと思います。参加者の皆さんは「過去シーズンを見て学んでいる人もいる」と思うのですが、アプローチが早くて目まぐるしい展開です。男性陣みんなめっちゃかっこいいです!

若槻千夏

 収録が始まっていないのにメンバーの顔だけで1時間話せるくらい参加者の皆さんは美男美女揃いです(笑)
番組の面白さがギュっと詰まっていて、過去シーズンからさらにパワーアップしているところも見どころです!

藤森慎吾

 パワーアップしていることは間違いないです!男性陣の失態に対して、女性MC陣の集中砲火を浴びる時があるのですが、そこを私が最後の盾となって守ってあげたい!「ミスするよな」と気持ちに寄り添いながら、男性の盾になってあげられるよう頑張りたいなと思っています。参加者の皆さんは、今回もまたかなり個性的で、前シーズンに比べてよりアグレッシブで行動に移す方が多いなっていう印象なので、物語がかなり複雑に動きます。次の瞬間に覆されるみたいな。読めない展開になっているので、最後まで目が離せないです!

平祐奈

 スタジオMC4人の空気感が好きで、シーズン3もできるって聞いたときはすごく嬉しかったです!私はこの番組のおかげで恋愛リアリティーショーを見る楽しさを知れたし、恋愛を学べる機会をいただけていると思っています。参加者の皆さんの幸せを願って見守られたらなと思います!

関連記事