元モー娘。紺野あさ美、ロピア新店舗で爆買い 豪華購入品を紹介「リピート確定です」

 2025年2月26日、元モーニング娘。の紺野あさ美が自身のYouTubeチャンネルを更新。“ロープライスのユートピア”を標榜するスーパーマーケット『ロピア』の購入品を紹介した。

 今回『ロピア』に向かった理由について、紺野は「北海道に新しくできたから」「すごく安くていいよと聞いていた」と説明し、楽しみにしている様子を見せた。

 帰宅後、購入品を前に紺野は「めちゃくちゃ安い」「すごい楽しかった」「リピート確定です」と振り返り、かなり満足したようだ。今回は「3万7000円」購入したようで、「セーブした方です」と明かした。購入金額が上がってしまったことについて、紺野は「単価が高いもの」を購入したからだと明かし、さっそく精肉類を紹介する。

 「美味しそうだよ」と取り出したのは、2103円の『みなもと牛ヒレステーキ国産』。ほかにも1886円の『黒毛和牛らんぷ焼肉用』、2205円の『穀物肥育牛バラカルビ焼肉用』、2119円の『生牛タン焼肉用』などを紹介。紺野は「もうたまらん!」と食べるのを楽しみにしているようだ。

 また、紺野が訪れた『ロピア』にはお寿司バイキングがあり、1パック2400円のお寿司を紹介。紺野は「いいネタを選びすぎて」「お昼から贅沢だね」と、購入したお寿司を実食することに。味は「美味しい」「肉厚」と笑顔で感想を述べた。最後は「ロピアユーザーになると思います」と伝え、動画を締めくくった。

 今回の動画に視聴者からは「参考になりました~」「嬉しそうで可愛い」「お得なものがいっぱい」といった声が集まった。

関連記事