「JK同士頑張ろう」人気男子を巡る“三角関係”の行方は?『キミとオオカミくんには騙されない』第9話

 前回の脱落投票で去ることになったりゅた(長嶺龍汰)は、「オオカミではありません」ときっぱり断言し、「みんな本当に大好きです。幸せになって欲しいです」と心からの思いを伝えた。

 夜までの自由時間、メンバーたちはキミから募ったリクエストを叶えることに。「どこかにchu」「バックハグからの……」「カーテン2s」など、ユニークなお願いが次々にメンバーの元に渡り、アトリエは大盛り上がり。みぃこたのアイス食べさせ合いや、がくころのバッティングデート、きゃすたいのヘアメイクなど、それぞれが好きな相手と特別な時間を過ごした。こたはみぃにバックハグから好きなところを伝え、みぃは「良いお題ですね」と恥ずかしそうに笑顔を見せる。

 スタジオでは、菊池風磨が「菊池さんならどうする?」との問いに、「バックハグからのどこかにchu」と茶目っ気たっぷりに答え、笑いを誘った。

関連記事