バッドボーイズ佐田、カワサキ“レア旧車”をカスタム 変貌ぶりにご満悦「ギラギラだね」

 2024年9月18日、お笑いコンビ・バッドボーイズの佐田正樹が自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車をカスタムする様子を公開した。

 今回登場したのは、佐田の愛車であるカワサキの「マッハ 350SS」。2021年に購入したもので、1973年式のオリジナル車体だという。

ヤマハ、カワサキからの〜?

 まずはタンクをラメが入ったライムグリーンのものに付け替える。これには佐田も「緑から見える赤、たまらんな」とかなり満足気だ。そして、キャップなどを取り付け、完成したタンクを装着。愛車の姿を見て、「かっけえ!」「渋いね」と喜びを爆発させた。

 続いて、同じくライムグリーンのサイドカバーを装着し、「かっけえ」「びっくりした」「ギラギラだね」と、その変わりように驚愕。エンジン音は、「渋っ」「調子しかよくねえわ」「最高です」と絶賛した。

 今回の動画に対して、視聴者からは「メチャメチャカッコいい」「綺麗な色ですね~」「いや~凄くカッコいい」といった声が寄せられた。

関連記事