井上咲楽、大自然で手料理を振る舞う 地元食材を使った贅沢な品々に視聴者「美味しそう」

 タレントの井上咲楽が2024年9月4日、自身のYouTubeチャンネルを更新。伊豆大島で地元食材を使った手料理を振る舞う様子を公開した。

 今回、井上は伊豆大島で絶叫しながらの海ダイブを楽しんだ後、夜は地元の食材を使った贅沢なバーベキュー(BBQ)を満喫した。そんななかで、井上はスタッフに料理を振る舞うためにキッチンに立った。自身のSNSでも紹介した「なすぼけ」を、たっぷりの野菜を使って作っていく。

 並行しながらBBQ用にほかの食材もカットしていく井上。すると伊豆大島の古民家カフェ「Hav Cafe」店主もBBQのために駆けつけてくれ、「大島初のクラフトビール」を井上にプレゼントしてくれた。

 それから外に出てスタッフ陣とBBQを楽しむ井上。そこでは井上のYouTubeなどにも登場する家族の話になり、井上は「家にロケ隊とかのスタッフさんが来ると、(父親は)知らないうちに連絡先を交換してADさんとかを勝手に家に呼んじゃうんですよ」と明かした。

 スタッフが東京に帰ってからも“また遊びにおいで”と連絡をし、井上が知らぬ間に親交を深めているようだ。母親もそういった父のアクションに慣れているそうで、井上家全員でもてなしているという。井上自身は「私も(スタッフの)誰々くんって知らないし……どうしちゃったのみたいな……」と困惑しているようだ。

 とはいえ、元々は太眉がトレードマークで、“女性野生児タレント”として活躍していた井上も、そういう父・母の“ウェルカム”な精神は受け継いでいるようで、スタッフたちと仲良さそうにBBQを楽しんでいた。自らで地元野菜などを調理し、それを美味しそうに食べる姿は、等身大な魅力が詰まっている。

 この動画を受け、視聴者からは「ご飯食べながら、お父さんお母さんの話をする咲楽ちゃん、とても家族思いでほっこり」「さくらちゃんにしか出せない雰囲気と空間と動画、素敵すぎる!」「どこにいてもさくらちゃんの空気感になってほんわかする みんなに愛されてるなぁ」「自然と触れ合うって楽しいよね。外での夕食もご馳走だぁ」「料理上手美味しそう食べてみたい」など絶賛の声がコメント欄に寄せられている。

 地上波をはじめたとした多くの番組で活躍する井上のプライベートな“オフの姿”。この動画を見れば、また違う彼女の魅力に気づけるかも。気になる人はぜひ、チェックしてみよう。

関連記事