あま猫、“Tシャツ洗車姿”に「めちゃくちゃ可愛い」「素敵」の声 ランボルギーニを水洗い

 2024年9月6日、高級スポーツカーを複数台所有する女性YouTuberあま猫が自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車の洗車の様子を公開した。

 あま猫は「SUBARU WRX STI」「レクサスIS500 First Edition」「日産 GT-R Premium edition T-spec」「ランボルギーニ ウラカンEVOスパイダー」と、4台の高級車を愛用する女性YouTuberだ。

 あま猫は2024年8月から愛車で日本一周する企画を始動しており、今回は旅のお供でもある「ランボルギーニ ウラカンEVOスパイダー」を洗車していくことに。

 旅は岩手県に到達したようだが、それまで「1000キロ以上走ってきた」と明かした。「フロントまわりも虫まみれ」で「グリルまわりも大変なことになっている」と、まずは汚れをチェックしていく。ほかにも下回りに水染みがあったり鳥の糞のようなものがついていたりと、「残念な感じになっちゃっている」と語った。

 Tシャツ、ショートパンツというスタイルでさっそく洗車がスタート。ボディを3回シャンプーして擦っていき、汚れを落としていくことに。洗車中はかなり暑いようで「私にも水をぶちまけて欲しい」と笑顔を見せた。拭きあげるとピカピカになったボディを見て、「すごい」「虫がいなくなった」と感動。「ロッソエフェストが輝いてますね」とご満悦の様子だった。そして、最後にタイヤワックスをして、洗車は終了となった。

 今回の動画に対して、視聴者からは「あま猫さんいつも笑顔が素敵で可愛いです」「スタイル良くて、めちゃくちゃ可愛いー!!」といった声が寄せられている。

関連記事