元モー娘。紺野あさ美、睡眠不足でのワンオペ育児を公開 多忙さに視聴者「尊敬しかない」

 2024年8月24日、元モーニング娘。の紺野あさ美が自身のYouTubeチャンネルを更新。夏休みに子ども4人のワンオペ育児の様子を公開した。

 紺野は6歳、5歳、2歳の子どもがおり、2024年8月5日には第4子が誕生したことを報告した。

【ご報告】第4子を出産しました!【出産レポ】

 朝食は青汁バナナスムージーとチーズ入りのスクランブルエッグ、はちみつヨーグルト、さつまいもだ。子どもたちは「美味しい」と絶賛。そして休む暇もなく第4子の授乳をすることに。忙しいなかでも「かわいいねぇ」と愛おしそうに眺める姿を見せた。

 おむつを替えたり宿題を見ながら、お昼を作ることに。炒飯を作るようだが、夕食の分の具材も一緒に下準備をすることにしたようだ。昼食は「超特急で作るから」と手際の良さをみせた。

 そして2歳の子どものおむつ替えをし、これが「1番大変」とコメントした。夜は細切れ睡眠のようで「眠くてしょうがない」と、披露していることも漏らした。今回の動画に視聴者からは「本当にえらい」「尊敬しかない」「すごすぎる」といった声が集まった。

関連記事