ラファエル、“金持ち”キャバ嬢の自宅に驚き 400万円超の内装に反響「えげつない」

 2024年8月23日、YouTuberのラファエルが自身のYouTubeチャンネルを更新。キャバ嬢の自宅を訪問する様子を公開した。

 1人目は青山で美女を探すことに。出会ったのは、六本木のキャバクラで勤務している「らむ」という女性だ。家賃は23万円で、かなり綺麗に整頓されている。物件は新築で、「男は呼んだことない」と語った。

 次に訪問したのは高級マンション在住で、らむと同じキャバクラで10年勤務している「せな」という女性の自宅だ。せなは「金持ちでーす」と登場し、早速自宅を紹介した。リビングを見たラファエルは思わず、「天井高いって!」と広さに驚いた様子。その後、ハイブランドのキャップが並ぶ豪華の衣装部屋や白を基調としたインテリアが特徴的なおしゃれな寝室も公開した。また、本物件の内装費は430万円とのことだ。

 今回の動画に対して、視聴者からは「トップレベルのキャバ嬢のえげつない自宅」といった声が集まった。

関連記事