元AKB48の自称“23歳ニート”、ランボルギーニを初体験 エンジン音に大興奮「やばい!」

 2024年8月21日、高級スポーツカーを複数台所有する20代の女性YouTuberあま猫が自身のYouTubeチャンネルを更新。元AKB48の鈴木優香とのコラボ動画を投稿した。

 あま猫は「SUBARU WRX STI」「レクサスIS500 First Edition」「日産 GT-R Premium edition T-spec」「ランボルギーニ ウラカンEVOスパイダー」「フェラーリ812 Superfast」を所有する女性YouTuberだ。

 そして、ゲストの鈴木は、2019年10月にAKB48のチーム8に加入し、2021年9月に同グループを卒業。現在はグラビアアイドルのほか、“23歳ニート”を自称するYouTuberとしても活動し、公式チャンネルの登録者数は20万人超を数える。

 両者とも車に関する動画を投稿しており、あま猫も「視聴者のみんなが1番待ってたコラボ」と紹介した。あま猫は「ランボルギーニ ウラカンEVOスパイダー」を紹介。スポーツカーについて鈴木は「興味はあるし、乗ったこともある」とコメント。その後は2人でドライブすることに。さらに、エンジン音に「やばい! この音」と興奮を隠せない様子だ。

 ドライブトークでは鈴木の方から「友達になって欲しいです」と要望。それに対して、あま猫は「めっちゃ嬉しい」と早くも距離を縮めている姿を見せた。そして鈴木は「似てるなって思いました」と親近感を抱いているようだ。今後、2人の関係がどうなっていくのか目が離せない。

関連記事