バットボーイズ佐田、ヤマハ旧車を独自カスタム “堪らん”エンジン音に反響「カッコイイ」

 2024年8月14日、お笑いコンビ・バッドボーイズの佐田正樹が自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車のカスタムの様子を公開した。

 今回はヤマハの「XJ400D」に、ヤマハXJシリーズ用の「WRP雷管」通称“イカヅチマフラー“を取り付けることに。完成後、佐田は「音やっぱ最高っすね」「これは堪らんね」「やばいね」とかなり気に入った様子だ。車体のエンドとサイズがぴったりなのもポイントとなっている。

 実際に走った感想は「音切れがめちゃいい」「ダブルが切りやすい」と好感触。終始笑顔で川沿いを爆走し、「全然こっち(XJ)乗りますね」を振り返った。

 今回の動画に対して、視聴者からは「バイク素人ですがマジでカッコイイです」「めちゃくちゃイイ音」「漢達2人が認める快音」といった声が寄せられた。

関連記事