辻希美、病気の愛息のために料理 献身的な看病に視聴者「本当に尊敬」

 2024年8月6日、タレントの辻希美が自身のYouTubeチャンネルを更新。三男が発熱した際の食事作りの様子を公開した。

 息子が発熱してから5日後に撮影していると告げた辻。「だいぶ回復した」状態になっているという。食事は冷水麺を茹でてうどんにするようだ。出汁を入れてシンプルな味付けに。「食べられるものが限られすぎちゃって」と不安そうな顔を見せたが、ひとまず食事を用意することになった。

 結果、麺を食べることは難しい状態だと判断し、次は具なしの茶碗蒸しを作ることに。家族の分の食事は、チーズダッカルビと具が入った茶碗蒸しを用意すると明かした。

 翌日は息子の熱も下がったようだが、辻の体調もあまりよくないようで、Uber Eatsで食事を済ませることに。ようやく子どもの熱が下がって「よかった」とひと安心したようだ。

 今回の動画に視聴者からは「辻ちゃん強い」「本当に尊敬」「看病お疲れ様でした」といった声が集まった。

関連記事