辻希美、愛息のためにキャラ弁作り 早朝から揚げ物調理…視聴者感嘆「ほんと尊敬」

 2024年8月2日、タレントの辻希美が自身のYouTubeチャンネルを更新。次男のお弁当作りを公開した。

 今回作るのは唐揚げ、卵焼き、たこさんウインナー、枝豆、おにぎりだ。朝の5時半にキッチンに立つ姿を見せ、お弁当作りを開始。

 まずは卵焼きから。卵に砂糖、醤油を加え焼いていく。唐揚げは、下味をつけた鶏肉に片栗粉をつけ揚げる。

 辻はこのあとテレビの生放送が控えているようで、時間が無いなか揚げ物をする姿も映し出されていた。「可愛いお弁当は作れないんですけど」と言いながらも、「なにかしてあげたい」と枝豆をつまようじに刺したり、おにぎりを『アナと雪の女王』に登場するオラフに似せたりするなど工夫も見せた。

 今回の動画に視聴者からは「子供のために一生懸命でほんと尊敬します」「センス良すぎ愛情こもったお弁当素敵」「身体まで作ってるのも凄い」といった声が集まった。

関連記事