井上咲楽、母との“共演”に視聴者ほっこり「飾らない家族」 自然あふれる実家でリラックス

 2024年8月2日、タレントの井上咲楽が自身のYouTubeチャンネルを更新。実家に帰省した様子を公開した。

 井上の実家は栃木県芳賀郡益子町にある一軒家で、緑豊かな自然のなかに建っている。動画冒頭では母の愛車である軽トラに乗って、自宅に向かう様子を公開。「いいね、軽トラ風景」「汚れすぎてクリーム色」と紹介した。井上の母も「軽トラが1番好き」と本音を漏らした。

 座席にはおにぎりやナス、紫玉ねぎなども積んでおり、「東京は野菜が高いから」と栃木県の良さをしみじみ感じた様子だ。実家に到着する前に、山のなかにあるカフェに寄り道することに。緑が見渡せる席でスイーツを楽しみ、「いい席だよねここ」「外も綺麗だよ」と親子の時間を楽しんだ。

 今回の動画に視聴者からは「飾らない家族」「帰りたい実家って感じ。羨ましい」「ほっこりです」といった声が集まった。

関連記事