ピュレグミ×ポケモンのコラボにニャオハが登場! 人気のパッケージデザインはグッズ化も

 カンロは、大人気コラボレーション企画の第7弾となる「ピュレグミポケモン ピカチュウ&ニャオハ」を、10月24日より全国で発売する。

 独自の“すっぱいパウダー”とフルーツのフレッシュな甘ずっぱさを楽しめるピュレグミ。ポケモンとのコラボ商品は2020年6月から展開され、今回の商品はその第7弾となる。

   第7弾では、おなじみのピカチュウと『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』から新登場したポケモン、「ニャオハ」が仲間入り。味は黄色いフルーツのマンゴー、パイン、ゴールドキウイをミックスした「ピカチュウのピカイチフルーツ味」と、メロン、マスカット、青りんごのグリーンのフルーツをミックスした「ニャオハのニャイスなフルーツ味」の2種類が楽しめる。

 グミ粒はピカチュウ型とニャオハ型となっているが、見つけたらラッキーなシークレット型が入っている可能性もあるようだ。

 第7弾の発売を記念し、SNSでは5種類のパッケージデザインの人気投票を実施。1番人気が高かったデザインはクッションとしてグッズ化され、投票参加者から抽選で22名にプレゼントされるとのこと。

■「#ニャオハピュレのトキメキ総選挙」 概要
期間:2023年10月24日(火)11:30~11月6日(月)23:59
当選者数:22名様 
賞品:人気No.1に輝いたパッケージデザインのフワフワクッション
特設サイト:https://kanro.jp/blogs/campaign/pure_pika_nyahoja

■商品概要
商品名:ピュレグミポケモン ピカチュウ&ニャオハ
発売日:2023年10月24日
参考価格:181円(税込) ※消費税8%
内容量:52g
販売エリア:全国

©Pokémon. ©Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.

西野七瀬「ポケモン」ドラマ主人公役は“即答”でOKしたと明かす 「大好きなポケモンだから……」

「ポケモン」をテーマにした初のオリジナルドラマ『ポケットに冒険をつめこんで』の記者発表会が10月16日に開催され、主人公・まどか…

関連記事