はじめしゃちょー、消息不明だった後輩YouTuberと再会 「死んでいるんじゃないかと思った」

 2023年8月13日、はじめしゃちょーが自身のチャンネルを更新。1年間行方不明だった後輩YouTuberと再会したことを報告した。

1年間行方不明だった後輩YouTuberと会いました。

 後輩というのは、「たて面ステーション」というチャンネルで活動していたYouTuberだ。以前からはじめしゃちょーのチャンネルにたびたび出演し、先輩後輩の関係だった2人。ある日を境に連絡が取れなくなり、はじめしゃちょーも週に1回の頻度で電話等の連絡をしていたが、つながらなかったという。加えて、ほかの後輩YouTuberに聞いても、消息がわからない状態だった。

 2人が再会した場所は、なんとラーメン屋。偶然の再会を果たしたあと、はじめしゃちょーの自宅を訪れ動画を撮影することになった。連絡が取れなくなった理由は、携帯が壊れていたから。その後携帯を新しくしたものの、携帯代を滞納。「携帯番号が死んじゃって、データが復旧できなくなり、連絡が取れなかった」と語った。

 現在はYouTubeやSNSなどネット全般から離れ、現場作業員の正社員になって働いているという。「あなたのことだから死んでいるのではないか」と心配していたはじめしゃちょー。この面倒見のよさが、はじめしゃちょーが多くのクリエイターから慕われている所以かもしれない。

はじめしゃちょー、ヒカキンの“20億円の豪邸”に言及 自身の「4億円の豪邸が霞む」と吐露

2023年8月8日、はじめしゃちょーが自身のYouTubeチャンネルを更新。「ヒカキンが20億円の豪邸へ引っ越した件」と「ヴァン…

関連記事