NUARL、イヤホンの保証サービス「NUARL Care」開始 保証対象外の破損までカバー

 エム・ティ・アイは、オリジナルブランド「NUARL(ヌアール)」の商品を対象に、イヤホンの紛失や故障に対する保証「NUARL Care」を開始する。

 「NUARL Care」は、NUARLのイヤホンを対象に、片側紛失および保証対象外の故障(落下や水没など外的な要因による破損/故障)または保証期限切れの場合でも、手元に残っている製品との交換を条件に、同製品の新品1セットをメーカー希望小売価格の60%の価格で購入できるユーザー限定の有料サービス。2月20日より下記対象製品、条件のもとでサービスを受けることができる。

■対象製品
NEXT1シリーズ

■条件
・紛失の場合、イヤホンが片側1個以上残っている必要があります。(イヤホンを左右両方紛失した場合は対象外)
・完全ワイヤレスイヤホンの充電ケースのみでの交換は不可
・交換製品の状態は不問(非稼働や破損状態のものでも個体の7割以上が残っていれば可)
・交換は同一製品に限る。

■手続きの流れ
1) NUARL公式オンラインストアで「NUARL Care」を購入
2) NUARL公式ストアより電子メールにて送られてくる「交換手配書」に必要事項を明記
3) 紙に印刷した「交換手配書」と残っているイヤホンを同梱してNUARLに送付
4) 3)の到着を確認次第、新品の製品を発送。

■交換品の保証
発送日より6ヶ月。

■附則
・交換品は専用パッケージになります。
・交換対象品の販売が終了した場合は他の製品になることがあります。
・同一人物の連続申込が多発する場合はお断りすることがあります。
・交換可能な商品の在庫がなくなった場合は予告なく受付を打ち切る場合があります。

AVIOTとスーパー戦隊シリーズがコラボ 完全ワイヤレスイヤホン『BAV.BEAT スーパー戦隊シリーズ』受注販売開始

プレシードジャパンが運営する「AVIOT」とバンダイは、ヒーローのオリジナル音声をいつでも楽しめる完全ワイヤレスイヤホンブランド…

関連記事