浅香航大、トリンドル玲奈へ「好きになっちゃって……」と告白 『私たち結婚しました 2』第6話

結婚式後のデートで、塩野&足立が急接近

 結婚式の翌日に、軽井沢デートをすることになった塩野瑛久&足立梨花夫婦。結婚式を終えてから、急激に2人の距離が縮まったように見える。歩き疲れた妻の背中をさすったり、「寒い」と夫の腕を掴んだり……。お互いを茶化し合う場面も多々あった。相手に遠慮せず、気軽に冗談を言える関係になったことが伝わってくる。

 また、スケートをするシーンでは、塩野が持ち前の運動神経の良さを見せつけた。少しぎこちない妻の手を繋ぎ、一緒に滑って上げる姿は、まさに王子様のよう。スタジオ陣からも、「さすが、塩野!」との声が上がっていた。

 普段は、堂々とデートするのが難しいからこそ、ただ隣にいられることへの幸せを噛み締めていた2人。「夫婦だから、できることがあるよね」という言葉からは、有名人ならではの葛藤が垣間見えた。

 そして、浅香航大&トリンドル玲奈夫婦は、おそろいの服を買いに行くことに。「どういうの着てほしい?」と聞く妻に、「どっちが着たいの?」と答える夫。自分の意見を持っている妻の性格を理解しているからこその解答だったのだろう。「こっち!」と即答する妻の姿を見て、幸せそうな浅香の笑顔が印象的だった。

関連記事