Apple WatchやBoseスピーカーなど Amazon新生活セールで買うべき、在宅ワークで活躍する製品は?

 Amazonの新生活セールが3月20日9:00〜23日23:59の期間にて行われる。年に一度のセールだけあって、タイムセールで製品がどれだけ安くなるのかは気になるところだ。また、より得して買い物するためにポイント還元も見逃せない。

最大5000ポイントが還元されるポイントアップキャンペーン

 ポイントアップキャンペーンに参加するには下記の手順をふむ必要がある。

1.キャンペーンにエントリー(エントリー期間:3月12日12:00〜3月23日23:59まで)
2.合計10000円(税込)以上のショッピングをする(対象期間:3月20日9時〜3月23日23:59まで)

 ポイントの還元率は条件を満たすことで加算されていき、最大6.5%の還元を受けることができる。条件は下記の通りだ。

・プライム会員:2%
・Amazonショッピングアプリで購入:1%
・Amazon Mastercardで購入:プライム会員意外のクラシックカードは2.5%、プライム会員のクラシックカードは3%、ゴールドカードは3.5%(※通常の還元率含む)


引用:Amazonより

在宅ワークで活躍するタイムセール商品

Apple Watch Series 3(GPSモデル)

引用:Amazonより

 長らく認可が降りず使用できなかった心電図アプリがようやく対応したと話題の「Apple Watch」。しかしこのSeries 3は非対応のため注意が必要だ。それでもヘルスケアアプリと連携しワークアウトや睡眠を分析してくれたり、iPhoneを持たずとも音楽の再生やメッセージが送れたりとスマートウォッチとしての機能は十分に果たしてくれる。何より型落ちにより価格がどこまでお得になるのかが着目したいポイントだ。

Bose SoundLink Mini Bluetooth speaker II


引用:Amazonより

 言わずと知れた音響メーカーBoseの迫力のサウンドと重低音が楽しめるBluetoothスピーカー。小型で軽量ながら充実した音楽体験ができるということもポイントだが、BoseのBluetoothスピーカーのなかでも唯一の横長型、シンプルなアルミボディに堂々とロゴが刻まれているデザインも特筆したい点だ。在宅ワークが今後も続くなか、インテリアへのこだわりを見出すにはぴったりのスピーカーではないだろうか。