BUDDiiS・小川史記1st写真集「キセキ」誕生日に発売決定 全国4都市で記念イベントも

 BUDDiiSのメンバーである小川史記の1st写真集『キセキ』が自身30歳の誕生日である2024年11月21日にSDPより発売される。

 9月18日に発売した1st Mini Album『UtopiiA』がオリコン週間アルバムランキングで初登場1位を獲得するなど、いま大注目の10人組ダンス・ボーカルグループ『BUDDiiS』。そのリーダーとして活躍するのが小川史記だ。

 まるで29歳とは思えない可愛いビジュアルから「奇跡の29歳」という代名詞を持つ彼がこの度、自身30歳の誕生日に1st写真集『キセキ』を発売することが決定した。

 本作は「可愛い」「メロい」といわれる彼ならではのビジュアルはもちろん、これまで見せたことのない大胆な肌見せショットや水に濡れたセクシーなカット、スーツ姿の大人の色気が溢れるカットなど、多彩なシチュエーションが満載。

 発売日に30歳を迎えることから、この写真集をもって奇跡の29歳は見納めになるため、ファンにとって29歳最後のビジュアルを余すことなく堪能できる1冊になっている。

 また写真集の発売を記念して全国4都市でのイベント実施も決定。11月15日に愛知、 11月16日に大阪、 11月17日に東京、 12月1日には福岡で写真集発売記念イベントが開催される予定だ。さらに発売記念イベントに加え、誕生日当日でもある11月21日には、東京にてスペシャルトークショーも開催される。

■小川史記コメント
ついにです!!!
ついに!小川史記ソロでの写真集発売します!!!
ずっと前から写真集は絶対叶えたいことの1つだったので、本当に嬉しかったです。
そしてなにより、こうやって写真集を発売できるのも、いつも応援してくださってるファンのみなさまのおかげです。
こうして報告できること嬉しく思ってますし、感謝の気持ちでいっぱいです。
楽しみだよね?やばいよね?
内容かなりいいです。
いろんなふみのりです。笑
絶対手にとって見てほしいです。
楽しみにしててね!まじでやばいです!
大好きなみんなと、たくさん盛り上げていきたい!

■作品概要
タイトル:小川史記1st写真集「キセキ」
発売日:2024年11月21日(木)
撮影:神戸健太郎
価格:3,300円(本体3,000円+税)
サイズ:B5 変形
ページ:128ページ
ISBN:978-4-910528-52-6
発行:SDP

《写真集公式SNSアカウント》
X/Instagram : @fumi1st_kiseki
 ©SDP

関連記事