THE RAMPAGE・RIKU、 "今の想い"が炸裂したフォト&ワード集『RIKU365』発売決定

 THE RAMPAGE・RIKUによるフォト&ワード集『RIKU365』が2024年12月に幻冬舎より発売される。

 ダンス&ボーカルグループTHE RAMPAGEのボーカリストとして、愛と責任をもって「言葉」を発信し続けているRIKU。

 30歳となった「今の自分」を創り上げ、支えてきた、‟喜怒哀楽”から生まれた想いを「365」の言葉に変換。「リアルなRIKUを表現したい」と臨んだ撮影の3万カットのなかから厳選したビジュアルとともに届ける。

 今までにない‟大人の男”を感じさせる表現、鍛え上げられた美しい肉体は必見。「365」という数字は掲載する言葉の数であり、読者の365日を支え寄り添うものにしたいという願いが込められている。

 「自分を生きることの大切さ」「独りじゃないと気付かせてくれたメンバーへの想い」「二度と夢を諦めない」など彼の魂の叫びとともに「何があっても、生き抜いていこう」という読者への力強いエールにあふれた1冊だ。

■書誌情報
『RIKU365』
・仕様 A5判並/224頁予定/撮り下ろし
・価格 2,600円+税 
・発売日 2024年12月7日予定
・公式Xアカウント @GL16_TRB

撮影/古水良

関連記事