【漫画】女子寮の調理師、涙を浮かべるクール系女子との距離が縮まったのは……心温まるSNS漫画に注目

 山の中にある女子寮を舞台に、あたたかな関係が描かれる漫画『花々の調理師』が2024年7月にPixivで投稿された。寮生から一目置かれるクールな女の子・北山さん。しかし彼女の瞳には涙が浮かんでいた。

 北山さんと向き合ったのは寮の調理員を務める男性・佐藤さん。うまく距離を縮めることができず彼の表情は曇ってしまうが、とある出来事をきっかけに2人の距離は近づくことにーー。果たしてクールな北山さんの柔らかな笑顔を目にできるのか。

 本作の舞台である愛知県長久手市は、作者・ララさん(@ooooooooooo_yes)にとってゆかりのある地だという。本作を創作したきっかけ、寮や長久手市を舞台とした背景など、話を聞いた。(あんどうまこと)

作品を読むには画像をクリック


関連記事