『A3!』泉田莇役『RUN TO YOU』ジョンフン役……注目の若手俳優・吉高志音の2025年カレンダーブック発売

 「吉高志音2025カレンダーブック」が9月20日に東京ニュース通信社より発売される。

 MANKAI STAGE『A3!』(泉田莇役)で脚光を浴び、8月はミュージカル『RUN TO YOU』(ジョンフン役)、12月にはミュージカル『next to normal』(ヘンリー役)への出演が決定しているなど、次々と出演作が控えている俳優・吉高志音。

 3年目となる今回は“日常の中の幸せ”をテーマに公園や喫茶店、夜の街など、さまざまな場所で撮影を敢行。ベッドでまったりとしたり、運河沿いでのサイクリング、居酒屋で食事を楽しんでいたりと、吉高と過ごす何気ない日々が切り取られた1冊になっている。

■吉高志音コメント
今年は日常の中に溢れる自然な空気感を大事にして撮影させていただきました。
作品と向き合う時の役作りのように、普段の生活での自分の体温や表情を思い出しながら、表現させていただきました。ぜひ皆さんの日常と共に生きるカレンダーを見て感じていただけると嬉しいです。
そして今年もまたカレンダーをお届けできる事ができてとても嬉しいです。それも皆さんの応援のおかげです。本当にありがとうございます。2025年もよろしくね。

■プロフィール
吉高志音
1999年7月2日生まれ。東京都出身。血液型B型。近年の主な出演作に、MANKAI STAGE『A3!』シリーズ、ミュージカル「伝説のリトルバスケットボール団」、Experimental Theater「結合男子」、ミュージカル「GIRLFRIEND」、ミュージカル「暁のヨナ」などがある。

■商品概要
「吉高志音2025カレンダーブック」
発売日 : 2024年9月20日(金)※一部、発売日が異なる地域あり
定 価 : 3,300円
撮 影 : SHOTA SOTODATE
別冊付録 : オリジナルポストカード2種/オリジナルクリアファイル
発 行 : 東京ニュース通信社

関連記事