“韓国の貴公子” パク・ヒョンシク、Netflix「ドクタースランプ」で主演 俳優としての熱い思いを語る

 『25ans(ヴァンサンカン)』9月号が、2024年7月26日に発売される。今回の表紙は通常版では八木莉可子が、特別版では韓国の貴公子として名高いパク・ヒョンシクが初登場する。

 特別版と通常版の両方でパク・ヒョンシクさんの特集が8ページにわたって掲載され、それぞれで掲載写真が一部異なる。Netflixで好評配信中の主演ドラマ「ドクタースランプ」についての独占インタビューも収録されており、俳優としての熱い思いや、ミュージカル俳優としての一面を垣間見ることができる。

 【インタビュー抜粋】
-俳優としてのさらなる充実には何が必要だと思われますか。
“いい俳優になるためには、まずいい人間にならなければいけませんし、さまざまな経験も必要です。キャリアを重ねるなかでひとつひとつの作品で出会った方たちを見て学ぶことも多いですよね。(後略)”
-演技力はもちろん、聴く者の胸を揺さぶる歌声も評判でミュージカル俳優としても高い評価を得ていますね。
“僕は幼い頃、すごくわんぱくないたずらっ子だったんですね。そんな子ども時代に唯一褒められたのが、歌っているときなんです。なので、歌うのは本当に楽しくて。学校でもバンド部に入って、歌っていました。そうこうするうちにZE:Aのメンバーになり、アイドルとして活動するようになりました。(後略)”

 本号の目玉特集は「秋冬トレンド完全ガイド」。愛らしさとエレガンスが共存するスタイルなど、最新のファッショントレンドを紹介する。また、アート作品のようなバッグやシューズを取り上げた「アートフルな小物ミュージアムへ」では、この秋冬シーズンに向けた新作アイテムを豊富に揃えている。

 さらに、美容好きにはたまらない「ベトナム美TRIP」特集では、ラグジュアリーなリトリート施設や健康的な美食スポットを紹介。国内各地のリトリート旅特集「ご褒美“姫リトリート”」では、ウェルネス体験ができるリゾートや美食の宿など、心と体を癒す旅先が厳選されている。『25ans』9月号、ぜひチェックしてみよう。

■書誌情報
25ans2024年9月号「通常版」
25ans2024年9月号「パク・ヒョンシク特別版」
発売日:7月26日(金)
出版社:ハースト婦人画報社

関連記事