King & Prince永瀬廉、少年感のある春ファッションを披露 『bis』5月号増刊

 King & Prince 永瀬廉がカバーを飾る『bis』5月号増刊表紙が公開された。ネット書店で予約完売につき、すでに発売前増刷が決定している。

 King & Princeとしてはもちろん、第44回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し俳優として輝きを放ちながらも、変わらない少年のような無邪気さを持つ永瀬にフィーチャーし、「BOYHOOD/少年と大人の間で」というテーマで撮影。ビーズアクセサリーにゆるニットなど、少年感のある春ファッションを5LOOK披露している。

 インタビューでは「ふだんあまり着ないカラフルな感じの衣装のものが多かったかな。『bis』さんっぽい独特の世界観にハマれて楽しかったです」といった撮影の感想のほか、少年時代の話、最近好きなカルチャー、ラッキーなできごとについても語っている。全8ページの特集はファン必見だ。

 通常版の『bis』5月号(4月1日発売)のカバーを飾るのは、レギュラーモデルでもある上國料萌衣。今号のテーマ「GIRL」のもと、少女性を秘めたファッション6LOOKをカバーストーリーで披露。「まさか自分が表紙を飾れるとは思っていなかったので、本当に嬉しいです。撮影はとても楽しく、可愛く撮っていただいたのでたくさんの方に見て、楽しんでいただけたら嬉しいです!!」と語っている。


 そのほか、上國料のパーソナルに迫った特集ページでは、テレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』内の“あざとカラオケ”で歌を披露し、話題になった彼女の歌の秘密やふだん使っているコスメ、毎日のビューティケア、愛するアンジュルムの思い出なども掲載。

■書籍情報
『bis』5月号
出版社:光文社
発売日:4月1日
定価:700円(税込み)
※通常、増刊ともに発売日、定価は同じ。