中島健人「ファンの方に感謝したいし、メンバーにも」 デビュー10周年のSexy Zone『週刊朝日』表紙登場

 Sexy Zoneが表紙を飾った『週刊朝日』2021年4月2日増大号が、3月23日に朝日新聞出版より発売された。

 今年デビュー10周年を迎えるSexy Zoneは表紙だけでなく、グラビア&インタビュー合計9ページ掲載となる。

 10周年を記念したSexy Zoneのニューアルバム『SZ10TH』には、ファンの人気投票で選出された過去のカップリング曲やアルバム曲が収録されたディスクが。今回のアルバムについて訊かれた中島健人は、「10年間やってこないと、この場所にはたどり着けなかった。まずは僕たちを支えてくれたファンの方に感謝したいし、メンバーにも、生まれてきた曲たちにも感謝したいです」と感慨深く語った。菊池風磨が「僕らはいいことも悪いことも、本当にいろんなことがあったグループで」と語るなど、10周年を迎えての熱い思いを、メンバーがそれぞれの言葉で真っ直ぐに語ったインタビューとなった。

 その他、大学合格者高校ランキングや、問題続出の東京五輪について、新しく始まる70歳定年制で「勝つ人、負ける人」などを特集している。

■書誌情報
『週刊朝日』2021年4月2日増大号
出版社:朝日新聞出版
発売日:2021年4月23日
定価:本体391円+税
https://www.amazon.co.jp/dp/B08VRDRVMB