日向坂46 上村ひなの、直球グラビアに挑戦 『アップトゥボーイ』初ソロ表紙

 日向坂46の上村ひなのが表紙に登場する『アップトゥボーイ Vol.295』が、9月23日にワニブックスより発売される。このたび、表紙・付録ポスター写真が公開された。

 日向坂46名義になってからは『アップトゥボーイ』では初の特集を展開。そんな今号の発売日である9月23日は、待望の1stアルバム『ひなたざか』の発売日でもある。表紙を飾ったのは、これが本誌初のソロ表紙となる三期生・上村ひなの。“いつでも変化球”のイメージがある上村に、『アップトゥボーイ』では「変化球禁止」を宣言。上村の「直球」が詰まった巻頭15ページとなっている。

 続いての10ページと、裏表紙を飾ったのは一期生・加藤史帆。バラエティ番組や、ファッション誌モデルと、どの場所でも印象的な活躍が目立つ加藤。グループにとって節目の特集を組むにあたり、どうしてもということで出演を依頼した。“アザトキレイ”をテーマに、撮影したグラビアは必見。

 そして、この春新三期生として新たにグループに加わった髙橋未来虹×森本茉莉×山口陽世の3人も誌面に登場。“旧い洋館に佇む美少女たち”がテーマの10ページグラビアとなっている。

■付録B2サイズポスター(2種)

■雑誌情報
『アップトゥボーイ Vol.295』(2020年11号)
発売:ワニブックス
発売日:2020年9月23日
定価:1,182円+税