NMB48 横野すみれ『FLASH』でレオパード姿のグラビア 「喜んでいただけたらうれしいです」

 NMB48・横野すみれが表紙を飾る『FLASH』1600号が4月13日、光文社より発売された。“48グループ史上最強BODY”と評されるNMB48・横野すみれはグラビアでヒョウに挑戦。「ヒョウ柄水着で撮影したい! と発表したときに、ファンの方から『耳や尻尾もつけてほしい』という声をたくさんいただいたので、喜んでいただけたらうれしいです」とコメント。

 また、TBSテレビアナウンサー・宇内梨沙は初グラビアに挑戦。昨年11月にTBS公式YouTubeチャンネル『ゲーム実況はじめました。~女子アナゲーマー宇内e~』を開設すると、累計再生回数が500万回を突破。eスポーツタイトルとしても人気のバトルロイヤルゲーム『エーペックスレジェンズ』など、ジャンルを問わずさまざまなゲームをプレイし、その美貌からは想像もできない、感情むき出しの実況スタイルで人気を博している。「容姿を褒められるよりも、おもしろいって言われるほうがうれしいです。昔から三枚目キャラでいたい気持ちがあって、ゲーム中に女子アナらしいイメージなども意識せずに過ごしているので、へんなリアクションをとったり、口が悪くなったりしちゃうこともあるんです。アナウンス部の先輩に見られていると考えるとドキッとしますが、たぶん見ていないので大丈夫です(笑)」と語る。そのほか、幼少期のお宝写真も一挙掲載。女子アナ界No.1ゲーマーの素顔に迫っている。

 そのほか、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のドラマーを務め、4月15日から配信されるNetflix映画『彼女』で、水原希子とW主演を務める、さとうほなみ、アイドルユニット「民族ハッピー組」望月琉叶のグラビア企画など、今週号も見逃せないラインナップになっている。