Snow Man 目黒蓮のクローゼットには服がぎっしり? 『GINZA』で単独ファッションシューティング&インタビュー

 月刊女性ファッション誌『GINZA』5月号(「カラフルを着て街へ出たい」特集)に、Snow Manの目黒蓮が単独ファッションシューティングで登場することがわかった。6ページにわたるスペシャルシューティングとインタビューで、目黒の魅力に迫る。同号は4月12日にマガジンハウスより発売される。

 表紙を飾るのはアーティストのChara。モトーラ世理奈とのファッションポートレートでのピンクの装いにも注目。

目黒蓮コメント(本誌インタビューより抜粋)

「服がたくさんありすぎてクローゼットに入り切らないんです。(中略)色は黒、青、紫が多いかな。自分はブルベだと思っているので」

 撮影当日は、オフホワイトのタートルにチノパン、着古したGジャンに白いバケットハット姿で現れた目黒。誌面では、身長184cmに映えるハイブランドの服を、見事に着こなしている。

 この4月には、新橋演舞場で『滝沢歌舞伎 ZERO 2021』の公演を控えている。「Snow Man に入る前の高校生の時から出させてもらっていて、青春時代からずっと続いている演目なので思い入れは強いです。(中略)コロナ禍で昨年は公演ができず映画になりましたが、逆に新しい試みに挑戦ができたとポジティブに捉えています。映画を観て興味を持ってくださった方も来てくれたらうれしい。そういう人の心も掴めるように頑張りたいです」と、熱い想いをおだやかな口調で語った。インタビューの詳細は誌面をチェック。

■目黒蓮(めぐろ・れん)プロフィール
1997年2月16日東京都生まれ。2010年ジャニーズ事務所に入所、19年Snow Manに加入。『滝沢歌舞伎 ZERO 2021』は5月16日まで新橋演舞場で公演。名古屋の御園座公演は6月2日〜27日。

■書誌情報
『GINZA』2021年5月号
特集名「カラフルを着て街へ出たい」
発売日:2021年4月12日
特別定価:860円
出版社:株式会社マガジンハウス
全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売。
URL:https://ginzamag.com/(発売日12日更新予定)

(C)マガジンハウス