広瀬すず&櫻井翔『ネメシス』セットでミステリアスな魅力を激写 『anan』表紙&インタビュー

 新日曜ドラマ『ネメシス』で凸凹コンビを演じる広瀬すず&櫻井翔が表紙を飾る『anan』2245号が、4月7日にマガジンハウスより発売される。今回は特別に「探偵事務所ネメシス」に潜入し、ロケ現場での、モードなバディ撮影が実現した。

 撮りおろしグラビアでは、役のキャラクターとはまた違う、華やかさのある衣装を用意。「探偵事務所ネメシス」のキッチンスペースや応接室、そして事務室を移動しながら、スタイリッシュなポーズを決める2人の姿を撮影した。対談インタビューは和やかな雰囲気で行われ、作品の魅力や撮影エピソードについて訊いた。

 今号の特集は、「カラダにいいレシピ」。1日のリズムを作ってくれる10分朝ごはん、疲れて帰宅した日にきっと助けとなるレンチン夜スープ、オイルの力を借りて野菜の恵みをまるっと頬張るホットオイルサラダなど栄養を逃さず美味しく食べるためのレシピが満載。

 また、第2特集として、恒例の「春のカラダにいいもの大賞2021」も掲載。果たして今年は、どんなアイテムがグランプリに選ばれたのか注目。

 CLOSE UPには、4月8日から新橋演舞場で開幕の『滝沢歌舞伎 ZERO 2021』に主演する Snow Manから岩本照、深澤辰哉が2人で登場。貴重なバディグラビア&インタビューは見逃せない。

■書誌情報
『anan』2245号
発売日:2021年4月7日
特別定価:680円
出版社:株式会社マガジンハウス
全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売。
https://magazineworld.jp/anan/ *4月6日夕方最新情報に更新予定

(C)マガジンハウス