峯岸みなみら出演! Amazon Musicがオリジナル番組 『ケルベロスのくしゃみ』シーズン2を配信開始

「ケルベロスのくしゃみ」が配信開始

 Amazon Musicは、トークドキュメンタリー番組『ケルベロスのくしゃみ』シーズン2を配信する。

 架空のバー『ケルベロスのくしゃみ』を舞台とした本番組では、シーズン1に続きカマたくをバーのママとして迎え、今回新たにシンガーの青山テルマをはじめ、タレントの峯岸みなみ、お笑いコンビ蛙亭のイワクラ、TikTokクリエイター/タレントの景井ひな、モデル/タレントのシャラ ラジマ、アーティストのKona RoseやAisho Nakajimaなど、多方面で活躍するゲストが登場し、自分らしい生き方と好きな音楽をつまみに、他では聞くことのできない
音楽の話とぶっちゃけトークが繰り広げる。

 本シーズンでは、「ルッキズム」や「SNS ライフ」といったトークテーマを掲げており、世の中に潜む違和感やお悩みと向き合い、音楽という共通言語を軸に、ゲスト独自の視点から語られるさまざまなエピソードは必見。

峯岸みなみからのコメント

「Episode 1 に出演させていただきました、峯岸みなみです。共演させていただいた蛙亭のイワクラさん、モデルのHIBARIさんとは “緊張しいで自己肯定感が少し低め“ という共通点があり、短い時間の収録ではありましたが「またこの 3 人で集まりましょう!」と誓いあっちゃうぐらい盛り上がりました。エピソードのテーマと関連したコンプレックスの話では、きっと観てくれる皆様の心に寄り添えるようなヒントがあると思うのでぜひ観ていただきた
いです。」

景井ひなからのコメント

「Episode 3 に出演させていただきました景井ひなです。今回ご一緒しました皆さんとは初めましてだったのですが、収録中にどんどん仲良くなっていく感じがあり、とても楽しい収録でした。それぞれが個性を出しながらも見事に調和された Episode 3 になっていると思いますので、たくさんの方に見ていただけると嬉しいです!是非ご覧ください!」

 なお、Amazon Music では、番組内でゲストが紹介するおすすめの楽曲と、未公開トークを収録したエピソード毎の番組特別プレイリストを配信。さらに、本番組のテーマソングである、新鋭アーティスト・KonaRoseによる「Your Bullsh*t ~ 聞こえない! (Amazon Original)」も同プレイリストにて配信中です。なお、Amazon Music Prime、Amazon Music Free においては、期間限定(配信開始から3週間)で曲を選んで再生出来る厳選プレイリストとして配信する。

■概要
番組 URL: https://www.amazon.co.jp/dp/B0B8S3X9T9

【エピソード及びプレイリスト詳細】
EPISODE 1 『ルッキズム』
生まれ持った自分自身の容姿と、どう向き合っていくか。
様々なメディアで、理想の美が溢れかえる現代。
外見に囚われない生き方を、一緒に考える。
出演ゲスト:峯岸みなみ、蛙亭 イワクラ、HIBARI
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BZ7LBYZB
心に寄り添うプレイリスト
https://music.amazon.co.jp/playlists/B0BVLC4TR2

EPISODE 2 『マイスタイル』
自分らしい生き方とは、どんな生き方なのか。社会やコミュニティにおいて、
他人の評価を気にせず、自分らしさを貫く生き方を、一緒に考える。
出演ゲスト:青山テルマ、酒井いぶき、Aisho Nakajima
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BYJK66LW
私のスタートラインプレイリスト
https://music.amazon.co.jp/playlists/B0BVLBPB2G

EPISODE 3 『SNS ライフ』
四六時中、どこかの誰かと自由に繋がれる「ネット時代」。
今を生きる私たちの繋がり方を、一緒に考える。
出演ゲスト:景井ひな、シャラ ラジマ、Kona Rose
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BX4916S4
自分をぶちかますプレイリスト
https://music.amazon.co.jp/playlists/B0BVLCCLYW

Amazon Musicのポッドキャスト制作スタジオ 「Wondery」が日本で本格始動 落語家・春風亭一之輔氏も登壇した記者会見レポート

「Wondery」が遂に日本で本格始動  2023年3月22日、Amazon Musicは同社のポッドキャスト制作スタジオ 「…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる