エスポワール•トライブのガチヤマ、超高級車を購入 YouTubeドリームでついに手に入れた車とは?

 2023年3月30日、エスポワール•トライブがYouTubeチャンネルを更新。メンバーの1人であるガチヤマが、超高級車を購入したことについて報告した。

【新車】ガチヤマ、超高級車を買う。

 エスポワール•トライブは、メンバーそれぞれの個性や、大食い・コラボなどの企画が人気の男性5人組YouTuber。現在、チャンネル登録者は134万人を誇っている。

 今回の動画では、メンバーの1人であるガチヤマが、超高級車を購入したことについて報告した。リーダーのけーすけは不在だったが、他のメンバーたちは車を購入した店舗に集合。ガチヤマが購入した車を見せると、全員が驚きの表情を見せている。

 ガチヤマが今回手に入れたのは、Jeepの『Wrangler(ラングラー)』という車種だ。動画内では、外装や内装について紹介。無骨な見た目ながら痒い所に手が届く機能が満載で、ロマンが溢れる車となっている。価格を発表するシーンでは、自主規制音が使われていたので詳細が分からないが、金額を聞いたメンバーはまた驚愕の声を上げてリアクションしていた。もともと高級車だが、オープンカー仕様にカスタムを施すなどこだわりが詰まっているので、さらに高額なのは間違いないだろう。

 動画の後半では、実際に『Wrangler(ラングラー)』でドライブを実施。黒に統一された内装や乗り心地をメンバー全員が絶賛している。コメント欄では「似合いすぎてるんだよな」「ガチヤマの運転の仕方がまじでかっこいい」などのコメントが寄せられていた。今回購入した車はこれから他の動画でも登場する可能性があるようなので、引き続き動向に注目していこう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる