エスポワール・トライブのはんくん、交通事故に遭う 不運続きで霊媒師のお祓いを本格的に検討

 2023年3月20日、エスポワール・トライブがチャンネルを更新。はんくんが交通事故にあったことを報告した。

またメンバーが交通事故に遭いました。

 エスポワール・トライブは、マルチクリエイターとして活躍する5人組の男性YouTuberで、チャンネル登録者は133万人。それぞれ異なるキャラクターや、何事にも全力な姿勢が魅力だ。

 現在勢いに乗っている彼らだが、2023年に入ってからは、不運について連続で報告している。具体的には、ひろとはウイルス性胃腸炎になり、島袋は愛車を当て逃げされていた。また、リーダーであるけーすけも、入院が必要なほど大きな交通事故に遭っている。

 今回は、これまでの出来事に続き、はんくんが交通事故に遭遇したことを公表。幸い怪我はないらしいが、車の助手席のドアが開かなくなってしまったようだ。事故が発生した要因としては、停車していた相手の車が、突然車線変更してきたことで接触してしまったとのこと。相手の運転手いわく、ミラーの死角になっていたため、はんくんの車が近づいてきていることに気づかなかったらしい。はんくんは、相手の車がウィンカーを出さずに近づいてきたので、避けられない状態だったと話している。

 今回、大きな事故にはならなかったものの、不運に見舞われてしまったはんくん。相手がすぐに対応してくれたため、トラブルに発展することもなかったようなので何よりだ。動画内では、エスポワール・トライブ全体で不幸なことが続いているので、本格的に霊媒師へお祓いをお願いする可能性も示唆していた。これからは何も起こらないことを願うとともに、今後の展開に注目しておこう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる