ヒカルが新しい家族になった犬を紹介 あまりの溺愛ぶりに視聴者から心配の声も

 2022年11月16日にヒカルが最新の動画を投稿。念願だった犬を家に迎えたことを報告した。

【ご報告】犬飼います!大切な家族が増えました

 「【ご報告】犬飼います!大切な家族が増えました」と題された今回の動画では、いぬぽよと命名した犬を紹介。本格的に飼うわけではなく、一時的に預かることになったと本編で明かしている。1か月間入院することになった知り合いが、元々ペットを飼おうか考えていたヒカルに相談したようだ。

 「チャンネル全体で責任を持ってこの子を育てる」と、預かることに対して意欲を示すヒカル。動画内では終始愛おしそうに、いぬぽよと戯れる様子が伺える。「王として育てる」とも発言していたが、いぬぽよがかわいい仕草を披露すると、毎回のように「天才」と誉めており、周囲からは「親バカ」と言われてた。

 いぬぽよに対してデレデレになっていることが動画から伝わり、コメント欄では「ヒカルさんの笑顔がナチュラルで見てるこっちまで幸せになります」などのコメントが寄せられている。しかし、あまりの溺愛ぶりに「これ離れられないんじゃ…」と心配する声もなかにはあった。

 ヒカルは、Twitterでも写真を投稿しているが「愛でる会」として、いぬぽよ専用のインスタグラムアカウントも作成。これからさらに情報を発信していくようなので、癒しを得たい方はチェックがおすすめだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる