ヒカル、4本の抜歯を行い“自分へのご褒美爆買い” ハイブランド店を後にし「そんな使ってない。180万円くらい」

 金持ちYouTuberのヒカルが4本の抜歯を行い、自身へのご褒美として爆買いを行う動画を公開した。

【欲しいもの全部買う】歯を頑張って4本抜いた自分へのご褒美に爆買いDAYを満喫してみた

 今回、歯並びを改善するために抜歯を行ったというヒカル。抜いた後は「正直最悪な気分です」と吐露しつつ、その上で「ちょっと自分にご褒美を与えようかなと思っています」「(現在)夕方18時なんですけど、俺が欲しいもの全部買ってみようかなと思っています」と明かした。

 まず『キングダム』の作者・原泰久氏にもらったサイン入り色紙を飾るべく額縁を買いに行くことに。無事目当てのものを手にしたら、お次はハイブランドのルイ・ヴィトンへと向かった。店舗から出てきたヒカルは両手に大きな袋を持ち、さらに購入したコートと靴を着用して出てきた。購入金額は「そんな使ってない。180万円くらい」だという。

 自身の書籍『心配すんな。全部上手くいく。』(徳間書店刊)をSHIBUYA TSUTAYAで購入すると、自宅に戻り、ルイ・ヴィトンで購入した品々を次々と開けていった。デニムのキャップ、金のアクセントが特徴的なニット帽などなどを「ノリで買った」という。

 普段から大きなストレスを感じた後は自分にご褒美を与えているヒカルは家に“ご褒美のストック”があるという。今回の動画ではその「『遊戯王』三幻神レリーフセット」も開封した。

 さらにヒカルはスタッフにもご褒美を与えるべく秋葉原へと繰り出した。残念ながら時間的にも営業しているお店は少なかったが、総合ディスカウントストア「ドン・キホーテ」に訪れるなどで、仲間とワイワイ盛り上がっていた。

 YouTubeの“買ったもの紹介動画”はもはやYouTuberにとっての定番のコンテンツとなっているが、金持ちYouTuberの“ご褒美爆買い”となるとやはりその内容はすごかった。特にルイ・ヴィトンでは試着もせずに買ったものが多くあったというから驚きだ。

 どんな豪快な買い方をしたのか。詳細が気になる人は、動画をチェックしてみよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる